Twitterの訂正

この訂正の記事は私のTwitter、アカウント@philadelphia641上において偽った事柄に対するモノです。

また思い付いた順に訂正します。
故にぜんこうもくの不備についての訂正とお詫びができるかは、疑問です。

折に触れ気がつけば、新たにまた訂正させていただきます。

では始めます。

まず、auショップの定員さんに対してはかなりの怒りを持つに至り、酷すぎた!と反省してます。

訂正する内容は、

単にじぶん銀行のATMにロックがかかり、解除をお任せしただけのことです。

ネットバンキング云々という記事は偽りと思います。

弁解のようですが、迷惑メールが140も届いたので、怒りの気持ちは増幅されました。


次に、私に姦淫歴がないのは真実です。

しかし、私がストリップ劇場に行ったのと、キャバクラでの体験は時系列では、もはや前後関係は不明となっています。

女性を不浄と扱い、女性に関心を失った如くの記事は事実から遠い、と言及します。

今、思い付くのは以上です。

またもし、記事を振り返り、気がつけば訂正させていただきます。

なお、私のTwitterならびに、ブログでアカウントなりは検索可能な範囲では下のようになります。

まずTwitter

@philadelphia1o

ブログ

naoko139

ちなみに、最後に挙げたモノは私がいわゆるネカマとなり作成したブログとお断りしておきます。