めんど臭いからいうだけの理由

高校への通学でも、歩きで通ったのは,いついつに自転車通学を望む者はどこどこへ、の知らせがあったのは気が付いていたけど、ただめんどうだな!ということで無視したことから。

自分より高校にずっと近い連中が自転車で通っていたが3年間なんの感慨も持たずに歩いた。

母の他界のあとは年金が変わり倍近くに旧政権当時はなるのは聞いたけど、この精度と政権の関係の有無も知らないし、そんな法律的根拠の存否の現況も知らない。

存続してしていても、この最近の国の金欠からしてかなり額面の目減りは必ず。とは想像するに固くない。

 

このことについても調べる気になれば差ほどの手前もないとは思いつつ、やはり自転車云々と同じくめんど臭い。